カテゴリー一覧へ

PayPayポイ活なら「QuickPoint」を有効活用せよ!

PayPayポイ活なら「QuickPoint」を有効活用せよ!

 

こんにちは!PayPay経済圏の住人、リタイア60です。

 

さまざまなサイトを利用してポイントを獲得する、通称「ポイ活」。意外と忘れがちですが、ポイ活を行う上で大切なことがあります。

 

  • 使う時間のコスパ

 

例えば、時給1,000円の人が、ポイ活を1時間必死にやって1,000円稼げないのであれば、普通に仕事をした方が生産的。

 

ポイ活のポイントは、「隙間時間を上手に使う」こと。1分もしくは、長くても5分程度とか。何かをしながらできること重要です。

 

そこで、PayPay経済圏の住人として、今回はPayPayポイ活でおすすめのサイト「QuickPoint(クイックポイント)」を紹介します。

 

 

 

1.サイトの運営会社は?

Quick Point サイトトップページ

 

PayPayポイント獲得に特化したサイトの「QuickPoint」。アプリのダウンロードやミッションを達成するとPayPayポイントが獲得できます。

 

サイトの運営は株式会社ベクターが行っています。同社は、2019年9月からQuickPointのサービスを開始。それ以前は、スマホゲームやブラウザゲームの開発と運営していました。

 

QuickPointの運営開始とほぼ同時期に、オンラインゲーム事業を譲渡。東京証券取引所のスタンダード市場へ上場しており、最近では電子署名などにも力を入れているようです(2022年8月時点)。

 

ちなみに、2022年3月時点の筆頭株主はソフトバンク株式会社。持株比率は42.36%です。PayPayポイントに特化したサイトの運営をしている理由がここにあります。

 

 

 

2.新規登録で嬉しい特典

新規登録でもらえるQPスクラッチ(使用前)。最低19円分のポイント獲得。

 

サイトの利用には、QuickPointへ新規登録が必要です。新規登録を行うことでPayPayポイントがもらえる10連スクラッチ(QPスクラッチ)をゲットできます!

新規登録だけで、最低19円分のポイントを獲得できますので、まずは上のリンクから新規登録をしておきましょう。

 

QPスクラッチの19円分の獲得画面(使用後)

 

登録するだけで最低19円分獲得。登録に要する時間は「3分以内」。登録後には、もっと稼げる案件が盛りだくさんですので、気が向いた時にサクッと登録をしてしまいましょう。

 

QuickPointの場合は、登録後にほとんどメールが来ません。よくある煩わしさは全くありませんが、定期的にサイトを見て、おいしい案件を見逃さないようにしましょう。

 

【おすすめ】

高額のPayPayポイントを稼ぐことができるサイトの「QuickPoint」。新規登録するだけでPayPayポイントがそこそこ稼げる10連スクラッチをゲット!

 

 

 

3.案件数はどれくらいあるのか?

QuickPointの新着案件(2022年5月時点)

 

QuickPointの中にはどのような案件があるのかを見てみましょう!

 

画像は「新着案件」の2ページ分。アンケート回答やゲームプレイ、オンラインショッピングでの還元など、種類も件数も豊富。新着案件のカテゴリーだけでも100件以上は確実にあります。

 

中には、「アプリをダウンロードして起動するだけ」で報酬がもらえる超お手軽案件も!コスパ最強の人気案件なので、すぐに終了してしまいます。獲得漏れがないように、定期的にサイトをチェックしましょう。

 

自分のライフスタイルに合うが間違いなく見つかるQuickPointは絶対におすすめです。登録も利用も無料ですので、登録しないのは損です!

 

 

 

4.おすすめ案件3選はこちら!

①ネットショッピングと絡めよう!

ネットショッピングはPayPayステップ達成にも絡む案件ですのでおすすめ!

 

  • Yahoo!ショッピング
  • PayPayモール
  • ebookjapan

 

絶対におすすめな案件はこちらの3つ。ソフトバンク関連のネットショッピングなら、必ずQuickPointを経由して購入するのが良いでしょう。

 

  • 経由して購入するだけで、PayPayポイント獲得!

 

時間をかけずにポイ活を実践する場合は、購入予定のものを事前に「お気に入り登録」をしておきましょう。

 

時間も大切な資産です。何事も効率よくお得をゲットしていきましょう。

 

 

 

②お手軽案件は急いで狙え!

すぐに報酬獲得可能な「ダウンロード→アプリ起動」案件

 

大人気の「ダウンロードして起動するだけ」という案件。先ほども記載した通り、すぐに案件が消えてしまうことがあります。多くのユーザーが狙っている案件で、すぐに定員に達してしまうことが原因です。

 

ダウンロードには多少時間がかかりますが、3回程度のタップだけでPayPayポイントを獲得可能!そのため、ストレスは一切かかりません。Wi-Fiを利用して、通信料もカット!見かけたら即チャレンジです!

 

報酬は決して高額ではありませんが、ちょっとした時間でサクサク稼げますので、コスパ最強です!

 

 

 

③時間がかかる高額報酬も魅力の1つ!

高額報酬が多いゲームアプリ条件達成案件

 

高額報酬には時間がかかるもの。その代表例が「ゲームアプリの条件クリア」です。かなり時間がかかるので、本当に暇な時にやるのが良いでしょう。


筆者もチャレンジしてみましたが、条件達成までにそれなりに時間はかかりました。また、アプリ内広告が多く出てくるものもあるので、ストレスがそれなりに掛かります。

 

時間はかかるが高額報酬の案件

 

こちらのように、条件達成で1,800円分のPayPayポイント獲得の案件も!チャレンジしてみる価値はありますね。

 

今回紹介した内容以外にも、工夫次第で効率よくポイントを獲得する方法はたくさんあります。TwitterでもPayPayに関する情報を発信していますので気軽にフォローしてみてください(Twitterアカウントへのリンクはこの後にあります)。

 

もっとPayPayポイントを獲得したい場合には、こちらの記事も合わせて読んでみてください。

 

 

 

 

【絶対おすすめ!登録を忘れずに!】

「QuickPoint」への登録がまだの方はこちらから!ポイント獲得案件には早い者勝ちのものもあるので今すぐ登録!新規登録するだけでPayPayポイントがそこそこ稼げる10連スクラッチをゲット!

 

 

 

5.お知らせ

筆者はリタイア60の名前でSNSをはじめとした発信活動を行っています。ご興味がある方は是非ご覧ください。

 

Twitterアカウント

このアカウントでPayPayポイント運用や株式投資、教育情報などをツイートしています。フォローいただけたら幸いです。

 

PayPayポイント運用・YouTubeチャンネル

毎日、ポイント運用画面を15秒のショート動画をアップ。チャンネル登録や高評価、宜しくお願い致します。

 

リタイア60のブログカテゴリーのご案内

 毎週土曜日更新!PayPayポイント運用×チャレンジコース×自動追加×放置をコンセプトに運用状況を報告しています。PayPayポイント運用を利用している方は一見の価値アリです。

PayPayに関する様々な内容を、あらゆる角度から紹介している記事を集めています。お得なポイント獲得方法なども掲載中。

株式投資を行っている筆者が資産形成について書いている記事を集めています。アラフォーによるアラフォーの為の資産形成を中心に発信中。

リアルな日本株積立投資の記録を紹介。コンセプトや積立ルールは「第0週目」をご覧ください。

本業である教育関連の記事を集めたカテゴリーです。正社員として現場での指導経験がある筆者が学習法や入試の重要ポイントなどを中心に記事を執筆中。

 

上記以外にも様々なカテゴリーで記事を発信しています。興味があるカテゴリーがございましたら、是非ご覧になってください。