カテゴリー一覧へ

ワンランク上の男性向けビジネス小物はプレゼントに最適【スタイルイコール×PayPay経済圏】

こんにちは!PayPay経済圏の住人、リタイア60です。

 

ワンランク上のビジネス小物はプレゼントとして喜ばれること間違いなし!そのため、様々なシーンで利用することができるのです。

 

ビジネス小物の活躍シーン
  • 父の日のプレゼント
  • 歓送迎会のプレゼント
  • 新入社員へのプレゼント
  • 彼氏へのプレゼント

 

男性のビジネスパーソンにとって、ビジネス小物は「消耗品」です。そのため、質の高いものはいくつあっても困ることはありません。

 

今回は、長年営業職をしている筆者がおすすめする、プレゼントをして喜ばれるワンランク上のビジネス小物を紹介します。PayPay経済圏の住人が紹介しますので、Yahoo!ショッピングでも購入ができるものに限定しています!

 

 

 

ビジネス小物のスタイルイコール公式HPはこちらの画像をクリック!

 

1.ビジネスパーソン必須の名刺入れ

①【本革】大容量名刺入れ

【本革】大容量名刺入れ(スタイルイコール公式HPより)

 

名刺入れは意外とこだわりが出にくいビジネス小物です。そのため、ブランド名だけを気にするという人がいます。しかし、ビジネスシーンでの名刺入れは、品質がとても重要になるアイテムなのです。

 

例えば、ビジネスでの商談時。初対面の方と最初に行うのが名刺交換です。その時、商談相手は名刺より先に、名刺入れを目にします。そのため、名刺入れはその人の第一印象に大きく影響するのです。だからこそ、使い古しの名刺入れは言語道断!

 

初対面で見せる顔となる名刺入れ。それが擦れていたり、使い古し感が出ていては、第一印象は決して良くありません。貴方が大切に想う人がそのような評価になっては残念ですよね。だからこそ、名刺入れは常にピシッとしていることが重要なのです。

 

つまり、名刺入れはブランド名より品質と新しさが重要ということです。意外とすぐにダメになってしまうビジネス小物の1つである名刺入れ。大切な方へのプレゼントとして間違いなく喜ばれることでしょう。

 

 

 

スタイルイコール公式ショップなら他にも魅力的な商品がいっぱい!少しでも興味があれば、こちらの画像をクリックして探してみてください。

 

②【本革】大容量名刺入れ|名刺をはさむ専用ポケット付

【本革】大容量名刺入れ|名刺をはさむ専用ポケット付(スタイルイコール公式HPより)

 

名刺入れと言ってもさまざまな種類があります。こちらの名刺入れはちょっと面白い。実用性を兼ね備えた、考えられた工夫がされている名刺入れで、プレゼントの時にはちょっと驚いてもらえる一品です。

 

名刺交換をしたあと、頂いた名刺は名刺入れの上に置いて商談を進めていくのがビジネスマナー。この名刺入れには、頂いた名刺が動いてしまうのを防ぐためのポケットが付いているのです。

 

商談時によくあるのが、エアコンなどの風で名刺が動いてしまったり、資料のやり取りの際に動いてテーブルから落ちたり。それが防止できるポケットが付いているのは嬉しい工夫ですね。

 

スムーズに商談を進めていくためには、トークのリズムが大切。ちょっとしたことでトークのリズムは崩れやすいもの。大切な商談を成功させるため工夫がなされている名刺入れをプレゼントすることで、細かな気遣いが出来る人をアピールするチャンスになりますよ!

 

スタイルイコールの商品は、Yahoo!ショッピングで取り扱いがあります。ポイント還元のタイミング(日曜日・5のつく日など)を狙って購入をすることで、お得にPayPayポイントをゲット可能!時期によっては、20~30%還元も。還元されたポイントを次のプレゼントの原資にすれば、お得に喜ばれるプレゼントを繰り返し渡すこともできますね。PayPay経済圏を活かす絶好のチャンスです。

 

 

 

スタイルイコールの名刺入れは各種ネットショッピングでも購入可能!PayPayユーザーならYahoo!ショッピングでPayPayポイント大量獲得のチャンスです!こちらのリンクから商品を直接チェックしてみましょう。

 

 

2.高級素材のシルク100%のネクタイ

①京都シルクのソリッドネクタイ

京都シルクのソリッドネクタイ(スタイルイコール公式HPより)

 

ネクタイをする機会はひと昔前と比較すると、圧倒的に減少しました。その理由は、クールビズの導入、コロナ禍による在宅ワークの増加です。時代に合わせた変化は必要であり、受け入れなければなりませんが、紳士服業界には大きなダメージを与えています。

 

このような流れによってオンライン商談が広がっていく中で、やはり、大きな(重要な)商談は対面式を求められるケースがまだ多くあります。その時に必要になるのがスーツとネクタイ。重要な場面だからこそ、ビジネス小物であるネクタイには重要な役割があるのです。

 

品質の高いネクタイは、ブランド名よりも相手の目をひく効果を発揮します。特に、シルク100%の艶は他にはない存在感を発揮します。ネクタイひとつで商談が左右されることも。

 

重要な商談を左右するのは提案内容だけではなく、本題に入る前のアイスブレイクと言われる雑談がカギになります。商談相手の目をひき、そしてアイスブレイクを盛り上げる。ネクタイにはそんな役割もあるのです。

 

だからこそ高級素材のシルク100%のネクタイがおすすめ。高品質なものは自然と話題が広がりやすく、商談が盛り上がるものなのです。どんなビジネスパーソンであっても、プレゼントとして送られれれば間違いなく喜びます。

 

 

 

スタイルイコール公式ショップなら目移りしてしまうほどの素敵なビジネス小物が多数販売中。想像を超えるビジネス小物に出会うには、こちらの画像から公式ショップへGO!

 

②オシャレブランドネクタイ Tangoopen 【タンゴープン】

オシャレブランドネクタイ Tangoopen 【タンゴープン】(スタイルイコール公式HPより)

 

もしプレゼントを贈る相手が20代、30代ならこちらのネクタイがおすすめ。デザイン性の高さはもちろんのこと、素材が京都シルク100%の高品質のネクタイ。商談相手の目をひく品質の高さと、好印象間違いなしのオシャレなデザインを兼ね備えた逸品。

 

これに加えて、プレゼントをされたという「ストーリー」が大切。雑談であるアイスブレイクに花を添えるのは、プレゼントの金額やブランド名ではなく、そのモノに秘められたストーリーなのです。

 

いつ、どのような理由で、誰からもらったネクタイなのか?どのような品質なのか?など。ストーリーがあるだけで、商談の場は盛り上がります。大切な人がビジネスで上手くいくことを願うなら、高品質かつオシャレなネクタイのプレゼントは最適ですね。

 

ビジネスパーソンへのプレゼントで悩んだ時には、高品質かつオシャレなネクタイは鉄板。想いを寄せる相手の成功を手助けするプレゼントをこの機会にしてみてはいかがでしょうか?

 

大切なビジネスパーソンには、定期的にビジネス小物をプレゼントしたいですよね。最初は名刺入れ。その後はネクタイ、続いてネクタイピンなど。スタイルイコールなら全てYahoo!ショッピングで購入可能です。商品のほとんどが送料無料です。

 

↓30代・40代でオシャレな仕事着を探すならこちら↓

www.ritire60.com

 

↓気になる女性へのプレゼントならこちらをチェックしよう!↓

www.ritire60.com

 

 

 

シルク100%と高いデザイン性のネクタイはなかなか出会えるものではありません。少しでも気になったらこの機会に是非お買い求めいただいてはいかがでしょうか?一期一会の出会い。Yahoo!ショッピングでPayPayポイントを大量獲得!日曜日がお得ですよ!

 

 

3.本革ベルトでワンランク上の存在へ

①本革ベルト【徹底的に日本製】

本革ベルト【徹底的に日本製】(スタイルイコール公式HPより)

 

スーツを仕事で着ている人にとって、意外にもベルトは消耗品なのです。使用しているとどうしても擦れが出てしまいます。このベルトの擦れは、カジュアルファッションではオシャレのひとつになるかもしれませんが、ビジネスやフォーマルの場面では「だらしない」という印象を与えてしまいます。

 

ビジネス向けのベルトは意外と擦れが目立ちやすいのが欠点。筆者は複数本のベルトを日々使い回してます!

 

本革ベルトなら、ビジネスシーンだけでなく、普段使いも可能。そして、ベルトの本数が多くなっても収納に困るということはないでしょう。高品質のものであれば使用出来るシーンは広がるため、プレゼントで喜ばれること間違いなし!

 

スタイルイコール公式ショップはこちら

 

②本革ベルト【栃木レザー】

本革ベルト【栃木レザー】(スタイルイコール公式HPより)

 

栃木レザーとは、昔ながらのなめし行程を頑なに守り続けている、栃木レザー株式会社によって作られた、世界に誇れる革のこと。有害な薬品は一切使用せず、植物由来の成分だけで、じっくり時間をかけてなめしています。

 

国産の、環境にやさしい製品は、高級感だけでなく、製品開発のストーリーが話題となる、ビジネス小物として嬉しい一品ですね。

 

手渡しでプレゼントをする時には、栃木レザーの話をすれば、きっとその空間は晴れやかになることでしょう。渡した人ももらった人も、笑顔になる時間を共有できる、携わる人を幸せにするブランド小物になることでしょう。

 

そしてPayPay×Yahoo!ショッピングのコラボなら、プレゼントを渡す側もハッピーになれま。それがポイント還元の魅力。使い方次第で、筆者のように1ヶ月で1万円還元も夢じゃない!PayPay経済圏を有効に利用していきましょう!

 

 

 

PayPayなら後払いも可能。Yahoo!ショッピングで高還元率の支払い方を選択しよう!

 

 

4.オリジナルネクタイピンでオシャレを演出

①天然貝に拘ったオリジナルデザインネクタイピン

天然貝に拘ったオリジナルデザインネクタイピン(スタイルイコール公式HPより)

 

最近ではネクタイ以上に登場の機会が減少しているネクタイピン。クールビズの導入拡大でネクタイをする機会が減少し、さらに、ネクタイをする人の中でもネクタイピンを使用するしないが別れることがその理由です。

 

ネクタイピンはなくても問題ないものですが、アクセサリーとして考えると、高品質でオシャレなデザインのものであれば、その人の気分やモチベーションを上げるのに役立ちます。

 

筆者はネクタイピンを必ず使用しています。その日の気分や商談相手によって使う種類を変えています。商談に向けたちょっとした仕込みができるのも営業職の楽しみになります。

 

使う人が自ら購入するというのは、筆者のようなネクタイピン愛好家くらいですが、プレゼントとしてもらうことで、アクセサリーとしての魅力を知ることができると思います。

 

この商品は、天然素材の貝を活かしたネクタイピンのため、同じものがひとつとしてないという、オリジナリティを演出することが可能な商品。受注生産の商品ですから、到着まで少し時間がかかりますが、待つだけの価値があります。ぜひ大切な人へのプレゼントとして考えてみてはいかがでしょうか?

 

スタイルイコール公式ショップはこちら

 

②ネクタイピン【Silver925で本物の素材】

ネクタイピン【Silver925で本物の素材】(スタイルイコール公式HPより)


素材の良さを活かしたネクタイピンは、スタイルイコールで他にも用意されています。素材は純銀925。上質な光沢なため、利用シーンを選ぶことなく活躍することができるビジネス小物。

 

こちらの商品は素材の質だけでなく、名入れをすることができるので、想いのこもった、一生大切にしてもらえるプレゼントになることでしょう。

 

シンプルなデザインのネクタイピンなら、仕事だけでなく、結婚式などにつけていくことも可能です。30代や40代の方へのプレゼントとして最適ですね。

 

営業職の人ならネクタイピンひとつで世間話の話題として利用することができます。大切なビジネスパーソンへのプレゼントにいかがでしょうか?

 

PayPay経済圏でポイ活をしていれば、将来お財布を任せても安心という評価に繋がることもあるでしょう。金銭面がしっかりしているという面は、ポイ活で成果を出すことでアピールできます。将来は家計を担う立派な奥様へ。PayPay経済圏でプレゼントをすれば、自分の評価は右肩上がりにあるでしょう。

 

 

 

ポイ活の登竜門・PayPay経済圏!Yahoo!ショッピング×PayPay経済圏の最強コラボを実現しよう!

 

 

5.お知らせ

筆者はリタイア60の名前でSNSをはじめとした発信活動を行っています。ご興味がある方は是非ご覧ください。

 

Twitterアカウント

このアカウントでPayPayポイント運用や株式投資、教育情報などをツイートしています。フォローいただけたら幸いです。

 

PayPayポイント運用・YouTubeチャンネル

毎日、ポイント運用画面を15秒のショート動画をアップ。さらに週1回、アフレコ動画で1週間のまとめを配信しています。チャンネル登録や高評価、宜しくお願い致します。

 

リタイア60のブログカテゴリーのご案内

 毎週土曜日更新!PayPayポイント運用×チャレンジコース×自動追加×放置をコンセプトに運用状況を報告しています。PayPayポイント運用を利用している方は一見の価値アリです。

PayPayに関する様々な内容を、あらゆる角度から紹介している記事を集めています。お得なポイント獲得方法なども掲載中。

株式投資を行っている筆者が資産形成について書いている記事を集めています。アラフォーによるアラフォーの為の資産形成を中心に発信中。

リアルな日本株積立投資の記録を紹介。コンセプトや積立ルールは「第0週目」をご覧ください。

本業である教育関連の記事を集めたカテゴリーです。正社員として現場での指導経験がある筆者が学習法や入試の重要ポイントなどを中心に記事を執筆中。

PayPayクーポンを開催している飲食店に訪問して食レポ記事を投稿しています。個人経営の店舗を中心に訪問。お世話になっている飲食業界を盛り上げよう!

 

上記以外にも様々なカテゴリーで記事を発信しています。興味があるカテゴリーがございましたら、是非ご覧になってください(可愛い愛犬記事もあります!)。