無理なく資産形成@弱小サラリーマン

資産形成、愛犬フレブル2匹、本業である教育業界についての記事を適宜アップします。

カテゴリーメニューへ

オシャレに決めろ!おすすめアウトドアファッション【UNFRM OUTDOOR STANDARD】

近頃大人気のアウトドア。

若い人たちにとっての大切な交流の場となりつつあります。もちろん出会いの場としても活用されることも。その為、アウトドアでのオシャレは欠かせない要素となってきました。

オシャレなら何でも良いというわけではなく、街中を歩く服装ではなく、アウトドアに適した機能性も兼ね備えたファッションが最近では人気を集めています。

今回はアウトドアファッションに特化したアパレルメーカーである

  • 「UNFRM OUTDOOR STANDARD」

の紹介です。

↓ショップHPのリンクはこちら↓

UNFRM OUTDOOR STANDARD

 

素材に徹底的にこだわった機能性

f:id:retire60:20210605215517p:plain

【商品紹介文(HPより抜粋)】

UVカット、吸収速乾、通気性、形状安定、抗ビリングといった多機能を有する素材で仕上げたBIG T-SHIRT。

見た目は綿100%のヘビーウェイトTシャツの表情を持ちながらも、実はポリエステル100%のハイテク素材で仕上げた同ブランドらしい変化球アイテム。

綿にくらべて圧倒的な清涼感と快適な着心地を有する他、身幅を大きく取ったシルエットに、絶妙な位置に同色のワンポイント刺繍を配したデザインがあらゆる着こなしにマッチ。

シンプルと存在感をミックスした秀逸Tシャツがコレです。

【イチオシポイント】

アウトドアに欠かせない吸収速乾と通気性。これがないと夏場には着替えを何枚も持参しなければなりません。さらに形状安定機能がありますので、安心して洗濯ができます。

このTシャツはアウトドア以外でも、日頃のお散歩などで利用頂いても良いでしょう。キャンプや釣りに限らず、スポーツのインナーシャツとしても十分に利用できる機能性を兼ね備えています。

ちょっとした近所への買い物でも、大人っぽさを演出してくれること間違いなし!

↓公式オンラインショップお得情報は画像をクリック↓

都会感を忘れないデザイン性

f:id:retire60:20210606120020p:plain

【商品紹介文(HPより抜粋)】

昨今のアウトドアシーンで最も注目するハイテク素材で“遮熱”“吸水速乾”“接触冷感”“UV CUT””軽量”の機能を持つ「SHELTECH」をタイプライター地で仕上げたシャツジャケット。

生地の風合いと都会的なデザインながらも、シャツにポケットを5つも配すという、外遊び仕様になっているので、キャンプ等のアウトドアでも活躍する秀逸な一着です。

【イチオシポイント】

外遊び用としてポケットが5つもあるというのが驚異的。都会感あふれるデザイン、そして選べる色は3つ用意されています。

キャンプ場デートやフィッシングデートなどで、ちょっとした小物がポケットから・・・なんてことも。気遣いができる人を「スマート」に演出することが可能です。

公式オンラインショップでは画像だけでなく動画でも商品紹介がされており、商品イメージを持ちやすく工夫されています。是非覗いてみてください!

↓公式HPの動画確認はこちらをクリック↓

ミニマルなブランドだからこその特別感

f:id:retire60:20210606121406p:plain
f:id:retire60:20210606121420p:plain

【商品紹介文(HPより抜粋)】

“遮熱”“吸水速乾”“接触冷感”“UV CUT””軽量”の機能を持つ「SHELTECH」素材を採用。

さらには話題のクールファンシステムを搭載したベスト。

夏のアウトドアに適した機能面を備えながらも、普段使いでも馴染む都会的なデザインが秀逸。

キャンプや釣りなどのあらゆる「外遊び」シーンで大活躍する一着です。

【イチオシポイント】

ミニマルというのは「できるかぎりわずかの」「可能な限り少ない」という意味を表します。せっかくオシャレをしても、誰かとファッションが被ってしまったら台無しですよね。あなただけの特別感を演出できると共に、最先端を掴むセンスの良さをアピール可能です。

自分らしさを前面に出せるデザイン性と機能性。

あなたを輝かせてくれること間違いなしのアウトドアブランドです。

2021年6月下旬発売予定!

↓予約&購入は公式オンラインショップへ↓

 

まだまだ始まったばかりの新進気鋭のアパレルブランド、UNFRM OUTDOOR STANDARD。

あなたの欲しいがきっと見つかる記事をこれからも紹介していきます!

是非ご期待ください!