無理なく資産形成@弱小サラリーマン

資産形成、愛犬フレブル2匹、本業である教育業界についての記事を適宜アップします。

カテゴリーメニューへ

フレブルうめこ&さくら 気まぐれ日記 2020年12月3日

 フレンチブルドッグ

こんにちは〜。

フレンチブルドッグのうめこ&さくらで〜す。

今回の気まぐれ日記は、ママの上に乗っかりながらお送りいたしま〜す。

なんでママの上かって?

そりゃ〜、冬だからですよ〜。

ママの上はね~、やわらかくて温かいんだよ~。

一番のんびりできる場所。

それでは今日も可愛い私たちをご覧ください!

うめこはホネホネに夢中だけど・・・

さ「お姉ちゃん!パパが撮影してくれてるよ」

う「あらそうなの?私は今それどころじゃないのよ」

さ「な~にやってるの~?もう」

う「仕方ないじゃない。ソファーの上でホネホネ噛むのが気持ちいいんだもの」

さ「まあいいや。パパ~、私だけ撮って~」

パ「はい、チーズ、パシャ!」 

フレンチブルドッグ

そうは言ったけどやっぱりさくらも・・・

さ「最近寒くなってきたね~」

う「我が家はフローリングだから少し冷えるのよね」

さ「お姉ちゃん、あの毛布使おうよ」

う「そうね。この上でなら少し寒さは防げるわね」

さ「お姉ちゃん、持ってきたよ~」

う「ありがとう、さくら。そうしたら2人で毛布の上でホネホネで遊びましょうか?」

さ「うん、そうしよう!」

フレンチブルドッグ

 

冬仕様の洋服にチェンジ!

さ「お姉ちゃん!ママが何か買ってきたよ」

う「あら本当だわ。ねぇママ、これ何?」

マ「2人の洋服買ってきたのよ」

う「こんなにたくさん買って大丈夫なの?」

マ「大丈夫!今回は西松屋で人間の赤ちゃん用の服を買ってみたの」

さ「わーい、こんなにたくさんありがとう!」

マ「今日は1種類だけにするわよ」

さ「え~、全部着てみたい!」

う「あなたねぇ~、今日は1つにしておきなさい!」

マ「これから寒くなるからね~。またいろいろ着せてあげるから楽しみにしててね」

さ「わーい!楽しみだな~」

マ「それじゃあ、着てみて。・・・あら2人とも似合ってるじゃない!」

う「えへへ、なんか嬉しいな。久しぶりの新しい洋服~」

さ「私は前の手術着以来だな~。多分初めてかも~」

マ「西松屋は安いからまたたくさん買ってあげるわよ。それじゃ撮影するわよ~」

う「さくら、今回はピシッと2人並んで撮るわよ」

さ「はいは~い、準備OKだよ~」 

フレンチブルドッグ

今回の気まぐれ日記、いかがでしたでしょうか?

西松屋で赤ちゃん用の服を買ってきて着せるとは・・・

我が妻は倹約家。

なかなかのやり手でございます。

犬用の服と遜色ない状態ではないでしょうか?

我が家に子供はいませんが、西松屋にこれからお世話になりそうです(笑)

ページトップへ

★★カテゴリー★★