無理なく資産形成@弱小サラリーマン

資産形成、愛犬フレブル2匹、本業である教育業界についての記事を適宜アップします。

記念すべき復活2回目!かつや

こんばんは!本日も夫婦で外食!

本日は日曜日。

わたしはワンコと遊びながら日中をのんびり。

妻はシフト制での出勤。

暑い中ご苦労様です!

今回は「かつや」に伺いました。

かつや『鷄ちゃん焼きチキンカツ定食』を食す

f:id:retire60:20200830205128j:image

かつやの期間限定メニューの鷄ちゃん焼きチキンカツ定食を頂きました。

豚汁、大へ変更で!

これを頂くのは2回目。

みそ味がかなりパンチ力を持っています

かつやは系列店で「からやま」を運営しています。

そのせいでしょうか。

鶏についても非常にうまい!!

前回の期間限定メニューもとてもおいしい唐揚げをかつやで食すことができました。

鶏メニューの期間限定はこれで2連続となりましたが、両方ともアタリ!

なんだかんだ言って、かつやの強さを感じる今日この頃。

金額は税別690円

もちろん行きつけなので、いつもの100円引チケットを利用させて頂きました。

アークランドサービスホールディングス

かつやをはじめ、多くのブランドを有しています。我が家の周辺には、かつやとからやまがあり、どちらも利用しています。

一つだけ苦言。

かつやは100円引チケットの有効期限がルーズ

からやまは100円引チケットの有効期限が厳しい

店長の指導次第なのでしょうか。

私が訪問する各店舗ではそのように感じてしまうのです。

揚げ物をそこまで頻繁に食すと体を壊すので、もう少し期限を延ばしてほしいと思う。

さて、配当や株主優待、株価に関してのご案内です。

上記のリンク内で、下にスクロールしていくと株主優待のご案内があります。

 

配当金の経歴や株価に関してはこちら↑が便利です。

 

M&Aも積極的に実行しており、次のステップへと着実に進んでいます。

コロナ対策もきっちり取られています。

安心安全!

ブログを通して、このように苦しんでいる業界の力になれれば。

いつまでも時を止めていないで、新しい日常にトライしていこう。